最新投稿

  • 結婚するのに好みの顔がいいのか

    世間的によく言われているのが、顔よりも性格だと思います。
    確かに、美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。
    確かに、その言葉のとおりだと思います。
    職場にいる人でも、最初、そこまで格好良くないと思っていても、何ヶ月か何年かずっと仕事をしている内に、そんな風に思わなくなっていくのが不思議です。
    それだけ一緒にいると、実際に顔よりも性格の方が重要になってくるのです。
    例えば、結婚ということを考えるのであれば、この人は結婚向きの性格をしているなであったり、この人と一緒に私生活を共にすると難しいなということであったり。
    職場に限らず、友達関係であったりとか、何度かデートを重ねている人であってもそうです。
    ずっと一緒にいればいるほど、その人自身が見えてくるのです。
    そして、結婚となれば、考えるべきところは尚更、長く一緒に居る人になってくるので、性格はとても重要な項目になってくると思います。
    そして、ほかに自分の特技があるのであれば、十分にそれを生かし、アピールしていきましょう。

    結婚相談 婚活アプリ紹介メリンド広場
    彼氏が出来ました♪

  • ①.結婚

    どんどん晩婚化が進んでいく中、結婚の平均年齢も上がってきております。
    今の平均的には男女とも3 …